しっかり稼げていい思いができる人はこんな人♪

しっかり稼げていい思いができる人はこんな人♪

こんにちは♪
もーすっかり秋ですね~

秋の気配に。。
哀愁に浸っているclione店長です♪

時が経つのはほんとに早いです~
あっというまに年末がやってきますね ( °o°)ハッ

心機一転!一緒に楽しくお仕事始めませんか?

▼メンズエステでしっかり稼げていい思いができる人はこんな人♪
・一般常識のある普通の人
・笑顔で挨拶、お話ができる人
・出勤等、きまりを守れる人
・なんとなく可愛いいよりの人
・なんとなく綺麗よりの人
・そこそこ愛嬌のある人
…etc

▼メンズエステのお仕事がむいていない人
・常識がない人
・仏頂面で、極端なコミュ障の人
・出勤等、決まりを守れない人
・まったく愛想のない人
・心を病んでる人

Clioneでは、安心して稼げる環境作りを徹底し、頑張る女性を応援します♪
たくさん稼いで一緒に、ニヤニヤしてくれるセラピストさんを大募集しています☆

投稿日:2023/10/02

求人情報を確認する